人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏終わった

実は今日まで事務所に出てきて作業してるけど夏休みみたいなもので、物凄く暇してたのでブログ弄ったり企画モノのSS書いたり、一次サイト用の作品上げたり色々してた。

明日からネット環境の無い現場に移行するので、昼間に板書き込みとか出来ない日々になってしまうなぁ。。。うーん残念。ここんとこ楽だったのに。

さて、暑い暑い夏が終わり、いよいよ涼しくなってきた。昼間はまだまだ暑いけど、日が落ちれば窓開けてりゃ案外ひんやり涼しい夜。こうなるとテンション上がってくる。
基本的に暑い時ってサッパリ更新しないのは随分前から俺のサイトに来ている人ならば周知だと思う。何か不思議とそうなんだ。チューブの逆で冬男。考えてみればメルヘン地獄もエヴァットも寒い時期だよなぁと思うと感慨深い。なんでやろ? わかんねえ。

ご多分に漏れず最近何か色々沸いてきてて筆進む傾向。一次の第一回分は仕上げたし、ほのぼのサバイバル用作品も既に完成させた。今日は俺衛宮を進めようかなーなんて思ってるわけで、夏の真っ最中の暑さ最高潮時期とは比べ物にならないモチベーション。

なんでだろーなー? 不思議不思議。 過ごすには冬って寒いから大嫌いなんだけどねぇ。創作的には冬が一番はかどるよ。

どうだい、ここを見ている書き手諸君には、得意な季節ってあるかい?
by tomo_otonasi | 2004-09-14 12:43 | 雑記


<< らいぶどあ ほらキター! >>